top of page
検索
  • 執筆者の写真桂工務店

[取手市]事業所等新型コロナウイルス感染防止対策費補助金

「空気の王様で、ウィルス対策!」

桂工務店で販売施工しております、抗菌・抗ウィルスコーティングの「空気の王様」が、取手市の「事業所等新型コロナウイルス感染防止対策費補助金」の対象になります。

空気の王様https://kk-bless.com

空気の王様は、抗菌・抗ウィルス対策として開発された「AT254」で、壁などの施工面をコーティングします。2021年、奈良医科大学での最新のウィルスでの実証実験にて不活化99.88%が実証されました。

この補助金はかかった費用の1/2までが補助される、取手市の事業です。この機会に是非ご利用ください!

また、施工完了後、抗菌コーティング済みのステッカーを貼らせて頂きますので、ご来店されるお客様へのPRもバッチリです!

(導入例)

7m×7mの店舗の床と壁(床から2m)に施工する場合。

施工面積105m2×1,500円=157,500円

当社販売経費等15,750円

中計173,250円

消費税17,325円

合計190,575円

取手市事業所等新型コロナウイルス感染防止対策費補助金 97,287円

実質負担額95,288円

空気の王様の詳しい内容はこちらhttps://www.katsurakomuten.net/at254ousama

また、9/30までにお見積もり頂いた方全員に、抗菌・抗ウィルスコーティング剤を染み込ませたエアコンフィルター(1100円相当)をプレゼント致します!(プレゼントには数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。)

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォーム、電話、メール、LINEでお願い致します。https://www.katsurakomuten.net



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

外構工事の取り扱いを開始致しました

桂工務店では、これまでも一部の外構工事を取り扱いしておりましたが、腕の良い職人さんをご紹介できるようになりましたので、本格的に外構工事の取り扱いを開始致しました。 ブロック積工事、フェンス工事、カーポート工事、ポスト・宅配ボックスの設置、人工芝敷きなど、是非当社にお任せください。 無料でお見積りさせて頂きます。

報道について

先日大阪府にて発生致しました事件の容疑者が、当社代表若林賢太郎と同姓同名であり、年齢も同じことから、皆様にはご心配をおかけしておりますが、当社代表の若林とは一切関係がございませんのでご安心ください。 社員一同困惑致しましたが、こんな偶然もあるんだなと気を取り直して仕事をしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Comments


bottom of page