top of page
検索
  • 執筆者の写真桂工務店

地鎮祭〜コンセプトハウスKINOKO〜

今週から施工が始まる“コンセプトハウスKINOKO”で地鎮祭を行いました。


最近は建売住宅も増えて、地鎮祭自体やらない家も多くなりましたが、桂工務店では節目節目の行事を大切にしています。


地鎮祭では神主さんがいらっしゃって祝詞をあげてくださったり、施主、施工者、設計者が鍬入れという儀式を行ったりと盛り沢山の内容が次から次へと行われます。


これから良い家をつくるぞ!という気合が入る日でもあるんです。


コンセプトハウスKINOKOは分譲住宅ですので、施主は桂工務店です。

施主、設計は若林社長。施工は斉藤大工が担当して鍬入れなどの儀式を行いました。





閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

外構工事の取り扱いを開始致しました

桂工務店では、これまでも一部の外構工事を取り扱いしておりましたが、腕の良い職人さんをご紹介できるようになりましたので、本格的に外構工事の取り扱いを開始致しました。 ブロック積工事、フェンス工事、カーポート工事、ポスト・宅配ボックスの設置、人工芝敷きなど、是非当社にお任せください。 無料でお見積りさせて頂きます。

報道について

先日大阪府にて発生致しました事件の容疑者が、当社代表若林賢太郎と同姓同名であり、年齢も同じことから、皆様にはご心配をおかけしておりますが、当社代表の若林とは一切関係がございませんのでご安心ください。 社員一同困惑致しましたが、こんな偶然もあるんだなと気を取り直して仕事をしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Kommentare


bottom of page