top of page
検索
  • 執筆者の写真桂工務店

基礎工事〜コンセプトハウスKINOKO〜

暖かくなったり、寒くなったり、外にいるとこういう天気を繰り返しながら春に向かうんだなと感じます。


現在取手市椚木で進行中の当社分譲コンセプトハウスKINOKOでは、基礎工事の真っ只中です。


先日施工した杭も少し見えていますが、現在は砕石地業も終わり、遣り方という建物の位置を決めるための木の囲いのようなものが出来ています。


この部分や基礎工事自体を「基礎屋さん」に丸投げしている会社が多いのですが、桂工務店では自社で使っています。


大工さんが書いている「S」を反対にしたようなマークは、壁の芯を表しています。

この正確さが大切です。


自分たちで基礎から作ることにこだわりがあるわけでは無いのですが、一から十まで関わった建物ですから、細部まで目が行き届く気が致します。


現場見学はお気軽にどうぞ!

当社の物件ですので、なんの気兼ねもなくご覧いただけます!







閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

外構工事の取り扱いを開始致しました

桂工務店では、これまでも一部の外構工事を取り扱いしておりましたが、腕の良い職人さんをご紹介できるようになりましたので、本格的に外構工事の取り扱いを開始致しました。 ブロック積工事、フェンス工事、カーポート工事、ポスト・宅配ボックスの設置、人工芝敷きなど、是非当社にお任せください。 無料でお見積りさせて頂きます。

報道について

先日大阪府にて発生致しました事件の容疑者が、当社代表若林賢太郎と同姓同名であり、年齢も同じことから、皆様にはご心配をおかけしておりますが、当社代表の若林とは一切関係がございませんのでご安心ください。 社員一同困惑致しましたが、こんな偶然もあるんだなと気を取り直して仕事をしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Komentar


bottom of page