top of page
検索
  • 執筆者の写真桂工務店

市街化調整区域と開発行為に関する無料相談会


弊社不動産部のセンチュリーホームトレーディングにて、「市街化調整区域と開発行為に関する無料相談会」という企画を開始致しました。

市街化調整区域は「市街化を抑制する区域」であり、建物を建てることは原則不可として販売されています。しかし、農家の方の住宅や倉庫。また一定の条件を満たす方や、一定の条件を付加された地区では住宅の建築も可能ですし、お店を作ることもできます。

市街化調整区域の土地や、市街化区域内の開発行為についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。 各回とも基本的に一組のご案内でございます。 毎月1回開催させていただきますので、どうぞお知り合いにもご紹介ください。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

外構工事の取り扱いを開始致しました

桂工務店では、これまでも一部の外構工事を取り扱いしておりましたが、腕の良い職人さんをご紹介できるようになりましたので、本格的に外構工事の取り扱いを開始致しました。 ブロック積工事、フェンス工事、カーポート工事、ポスト・宅配ボックスの設置、人工芝敷きなど、是非当社にお任せください。 無料でお見積りさせて頂きます。

報道について

先日大阪府にて発生致しました事件の容疑者が、当社代表若林賢太郎と同姓同名であり、年齢も同じことから、皆様にはご心配をおかけしておりますが、当社代表の若林とは一切関係がございませんのでご安心ください。 社員一同困惑致しましたが、こんな偶然もあるんだなと気を取り直して仕事をしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

Comments


bottom of page