検索
  • 桂工務店

市街化調整区域と開発行為に関する無料相談会


弊社不動産部のセンチュリーホームトレーディングにて、「市街化調整区域と開発行為に関する無料相談会」という企画を開始致しました。

市街化調整区域は「市街化を抑制する区域」であり、建物を建てることは原則不可として販売されています。しかし、農家の方の住宅や倉庫。また一定の条件を満たす方や、一定の条件を付加された地区では住宅の建築も可能ですし、お店を作ることもできます。

市街化調整区域の土地や、市街化区域内の開発行為についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。 各回とも基本的に一組のご案内でございます。 毎月1回開催させていただきますので、どうぞお知り合いにもご紹介ください。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「心安らぐ豊かな生活をつくる」大工見習を募集しています。 体力があって、前向きに大工さんの仕事を学びたい方なら、経験は問いません! 一緒に働く大工さんはゴルフが趣味の30代の面倒見のいい先輩と、70代の大ベテランの大工さんです。 基本的な作業を覚えたら、家を一軒建てられるところまで、一緒にやっていきましょう! 大工さんにも色々な方がいますが、桂工務店で覚えられる仕事は、今どきの建材の取付だけでなく